伊東家の食卓・・・

 昨日、伊東家を見てまして・・・
 リサイクルのコーナーの時に、今回はうどんとが入ってたり、1人用なべセットみたいに
 売られてるアルミホイルで出来た鍋みたいなのを使ってだったんです。
 ある使い方を紹介した後、お母さん役のみどりさんが、「これどこで売ってるの?」って
 紹介していたトミーズの雅さんに聞いたんですよ。
 そしたら「お母さん!これ、買うんちゃいますよ。おうどん入ってますねん」って
 説明したの。
 その後、健ちゃんがね、「お母さん、このおうどん食べた事ないんだって」
 って言ったんですが、その時のこの【おうどん】って言う言い方がね、
 もう〜〜〜メチャクチャ可愛かったんですよぉ〜(*^^*)
 久々に何度もリピートしちゃいましたよ。おうどん・・・って。可愛すぎる!