准くん・・・

  
   お誕生日おめでとう〜\(^O^)/


  今日は・・・
  北海道で握手会でしたね。もう終わってメンバーとお誕生会して・・・ないかな?
  ファンのみんなから「おめでとう」って言ってもらっているんでしょうね。
  そうそう・・・
  長野のコンサートの時に、東京での握手会の話をしていて、ファンの子に
  「顔濃い」って言われてショックだったから順番を変えて欲しいって行ってましたね。
  その希望通り?准くんが最後になったそうで・・・。
  坂本くんもスルーされたりとか辛い思いをしたそうで・・・最後は嫌だと言ってたので
  2人は交換したのかしら?
  ま、ともあれ、またまた沢山の人に幸せを与えているV6。凄いですよね。
  何でも明日は雪が降るかも知れないとか・・・。
  体調には十分気を付けてコンサート頑張って欲しいですね。
  長野コンでは、朝長野入りして、コンサートが終わって本当にすぐの新幹線で
  東京に帰っていたみたいだけど、北海道では金・土と2泊出来るから、
  少しはゆっくり出来るのかなぁ〜。
  みんなで美味しい物でも沢山食べて、良い思い出作って欲しいな・・・なんて思います。
  遠くから、コンサートの成功を祈ってます!