つ・・・疲れが・・・

 ダメだ・・・
 何かね、昨日の疲れが今の時間になってドッと出て来た(^^ゞ
 朝ももちろん眠かったんだけど、どうにか気力で1日乗り切って・・・。
 私の仕事は月曜日って一番忙しいのですよ。なのでダラダラとしている事は出来ず
 とにかく乗り切りましたよ。
 そしたらもう眠くて・・・。


 あ・・・
 そうだ、ちょっとだけ書きたかった事が・・・。
 今回のコンサート、結構振りとか歌ったりとかで参加する事が多いでしょう?
 これね、去年じゃなくて良かったな・・・ってつくづく思いましたよ。
 去年は娘だけがファンだったから、我が家にはダーリン・ありがとう・サンダーバード
 この3枚のシングルCDしかありませんでしたからね。
 コンサートビデオなんてもちろんないし・・・アルバムもなかったし・・・。
 そんな状況で参加したコンサートが今年のバージョンだったら・・・と思うと
 ちょっと楽しめなかったかも・・・なんて思っちゃいました。
 ま、楽しめないって事はないんだろうけれど、昨年のコン以降、Vにどっぷりと
 ハマッた私と娘だからこそ、今年のコンサートはよりいっそう楽しめるって言うかね。
 

 そして・・・
 代々木の初日・長野1部・2部と同じコンサートを3回見たんですけれど、
 シェルターのバックで踊る4人の衣装が変わってたり、健ちゃんソロの衣装も
 違ったり、振りも長野の2部だけ違ってて、可愛かったし・・・。
 セットリストも微妙に違ってるし・・・。
 少しずつ変化してるんだなぁ〜って、新たな発見があったりして・・・。
 MCは毎回すっごい面白いし。
 長野コン1部はお祝いメッセージがない代わりに、Mステに初登場の時の映像が
 流れたりして、そこでいのっちと剛くんの息の合わない様子?が出たりして・・・。
 長野くんのドッタンバッタンの映像も出たりしたし・・・。
 そうそう・・・長野ではいのっちと長野くんの曲では、左右の2階席の通路から2人が
 出て来て、メチャクチャ至近距離で長野くんを見れたし・・・。
 あ〜、何だかどんどん色々な事を思い出して来ますねぇ〜。 
 覚えているうちに、ちゃんと順を追ってレポしなくては・・・。ま、自分の為ですけど(^^ゞ
 

 ・・・という訳で・・・
 今日もここまで、おやすみなさぁ〜いm(_ _)m