SP・・・

 私・・・
 フライダディフライを見ていないんですよ。
 DVDは買ったんですけど・・・。
 娘はもうとにかくフライダディフライの原作が大好きで
 何度も何度も読み返したし、映画もすごく良かったと
 言っていて、今回のSPは本当に楽しみにしていたんです。
 で・・・
 実際に見ていても大満足だった様子。


 私は・・・
 踊る大走査線みたいだな〜なんて思いながら見てました。
 准くんってやっぱり演技が上手いなぁ〜と感心したし、
 何と言っても昔から堤さん大好きなので、そっちに感動。
 

 後・・・
 朝出社すると、デスクの上にはパソコンすら置いてなくて
 本当に綺麗にして帰っているのを見てビックリ。
 昨日読んだ本にも自信があって、仕事の出来る人ほど、
 机の上が綺麗だ・・・と書いてあったなぁ〜。
 今日、出社して自分のデスク見て、愕然としちゃいましたよ。
 ちょうど、仕事と仕事の狭間ってのもあったんで、
 午前中は整理整頓してました。
 大量のクリアファイルを使っての整理整頓術。やってみようと
 思ってます。
 でもさ、やっぱり机の上が綺麗だと良いわ〜。
 いつまで続くかなぁ〜(^^ゞ