システム手帳・・・

 毎年・・・
 どの手帳にしようかと悩んでいるんですけれど・・・。
 見た目の可愛らしさも譲れず・・・使いやすさも譲れず・・・。
 なかなか気に入った物が手に入らないんですよ。
 で・・・


              

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]




 こんな雑誌を見つけたので読んでみました。
 なるほどな〜って思いつつ、私が良いな・・・と思ったのは
 「超」整理手帳ってヤツ。それのチェリー。


              

「超」整理手帳2008(チェリー) (MouRaピース)

「超」整理手帳2008(チェリー) (MouRaピース)



 でも、近くの本屋さんに行ったら、置いてなくて、取り寄せを
 お願いしたんだけど、それも無理との事。
 家に帰って来て、ネットであちこち探したけど、ほとんどが在庫切れ。
 何とか1箇所だけ探し出して、注文してみました。
 A4サイズの紙を4つ折りにするとピッタリ挟まるって言うのが
 魅力的でしたね〜。後、3ヶ月かな?4ヶ月かな?のスケジュールが
 見られるって言うのも良いかな・・・と。
 実際に手に取ってみて、私にとって使いやすいと良いなぁ〜。