惜しかったね〜。

 バレーボール・・・。
 相手はロシアだったから、勝てないっては思っていたけれど
 どんな試合をするのかな・・・と気になって見てました。
 昨日の試合は本当に良い形で終われたから、何とかそのままの
 良い雰囲気が続いてくれればな〜って思ってました。


 そしたら・・・
 やっぱり、良い雰囲気でしたよね。
 あの強豪のロシア相手に、何度も主導権を握ってたもの。
 残念ながら、サーブミスが目立ったり、相手の物凄く高いブロックに
 捕まってしまったり・・・と負けてしまいましたが、
 本当に良く頑張った!!!って言う試合でした。
 怪我と体調不良で試合に出ていなかった山本選手も今日は出て、
 そこそこの活躍してましたしね。
 ゴッツも吠えてたし、コッシーは可愛い顔して強烈なサーブを決めてたし。
 清水くんは・・・スパイクが何度捕まってもへっちゃら・・・って顔で
 爽やかに頑張っていたし、松本選手もブロック決めたりしてたし・・・。
 全員が一丸となって強豪相手にぶつかって行っている感じでしたね。
 レシーブもとにかく落とすな!って感じで繋いでいたし・・・。
 負けちゃったけど、良い試合だったな〜って思えました。
 凄いですね〜。きっとこの負けは次に繋がる負けだと確信しました。
 男子バレー・・・これからますます強くなりそうな予感。