新曲ジャケット・・・

 エイベのサイトに・・・
 新曲のジャケット写真が載ってますね。
 ふむふむ。みんなスーツ姿なんですね〜。テイストがそれぞれ違って
 なかなかステキな感じ。
 でもさ〜、何で、1人だけホストみたくなっちゃうんだろ???
 しかも、ダントツのナンバーワンホスト!って感じ♪
 娘いわく、あれで疲れた感じだと、最高なんだそうで・・・。
 ピカピカしてるから今回は嫌だな〜だってf(^_^;


 健ちゃんは・・・
 ちょっと自然な横分けって言うヘアースタイルで
 何とも可愛らしいと言うか・・・。
 七五三の男の子みたいな・・・そんな雰囲気。
 剛くんが色っぽいのと、准くんの大人な雰囲気にビックリ。
 いのっちと長野くんは・・・やっぱり、サラリーマンかな〜。
 

 それにしても・・・
 今回はどれを買おうかな。AとBかなぁ〜。