今日の行動録・・・

 まずは・・・
 いつもよりもチョッピリ寝坊しました。
 これ・・・結構幸せ度高いですよねぇ〜(*'‐'*)
 で、母がもう年賀状の準備をしていて、この前買った本から
 お気に入りの画像をパソコンに入れて欲しいとの事だったので
 母の家に行って、あれやこれやと作業。
 母もだけど、私も年賀状ソフトを開くのが1年振りなので
 どうだったっけ?なんて、あたふたしながらやりました(^^ゞ


 その後・・・
 ちょっと気になるお好み焼き屋さんがあったので、
 そこに母と娘と私と3人で行ってみました。
 大阪が本店なのかな?本場大阪・・・とかって書いてあって
 もうね、メチャクチャ美味しかった。
 今まで食べたお好み焼きの中で1番。
 大阪名物のねぎ焼きって言うのも初めて食べたんですけれど
 これまた美味しかったなぁ〜。
 そうそう、お好み焼きにつけるソースも美味しかったし、
 どろって言うんですか?あれもクセになる味です。
 お好み焼きもふんわり焼けたし、焼きそばもモチモチでした。
 もう〜大満足。


 んで・・・
 満腹のお腹を抱えて(-^〇^-)お買い物。
 そろそろ編み物の季節なんで、毛糸を買ったりしてみました。
 もうすでに、娘のマフラーは編みかけているんですけれど、
 今日の毛糸はアクリルで、かぎ針で編む、アクリルたわし用。
 これは母からのリクエスト♪
 久しぶりなんで、可愛いのがちゃんと出来るかなぁ〜と
 ちょっと不安になったんで、本も買ってみました。


              

洗剤なしでピッカピカ アクリル毛糸のエコたわし (きっかけ本)

洗剤なしでピッカピカ アクリル毛糸のエコたわし (きっかけ本)


 
 そしてそして・・・
 今日は寒い1日だったので、晩御飯は湯豆腐と決めて
 ちょっと高めのお豆腐やらねぎやらを買い込んで帰宅。
 そろそろ夕飯の準備しようかな〜って思っていたら、チャイムが。
 何と言うタイミングなんでしょうか。
 2〜3日前にネットで注文した、カニが到着〜♪
 一応、たらばなんだけど、先っぽの方だから細くて小さい。
 でもね〜、殻がむいてあるので、食べやすいったらないんです。
 値段も送料込みで3999円なので、良いかな〜って思って
 試しに買ってみました。
 確かに小さいけど、一体何本入ってるの?って感じ。
 今日だけで、60本位食べたけど、まだまだ残ってますから(-^〇^-)
 カニしゃぶの後はぞうすい。もう、本当に美味しかった。
 うまみがまだ口の中に残ってる感じ。甘かったぁ〜。


 食後はまったりと溜まっていたドラマを見たりなんかして、
 そろそろお風呂に入ろうかな〜って思ったら、娘が、
 アロママッサージをやってくれました。
 超気持ち良かったぁ〜。
 危うく、お風呂に入る前に寝ちゃいそうでしたから(^^ゞ
 そんなこんなで、充実した1日でしたよぉ〜。


 明日は・・・久々にカラオケだぁ〜〜〜〜〜(^O^)