さてさて・・・

 明日は娘の学校で強歩大会なんです。
 ・・・って言っても、学校でやるのではなく、ちょっと離れた場所に
 現地集合して開催です。
 はい、役員の私は朝からお手伝い。
 ま、たいしたお手伝いはないんだけどね。
 子供達が頑張っている姿を見られるのが楽しみです♪

 
 ただ・・・
 問題は花粉。
 そこは大きい公園なんで、セイタカアワダチソウがひしめくように
 咲いてるんですよね〜。
 娘は秋の花粉の重症患者なので、可哀想なんです。
 マスクを何種類かと、のど飴、鼻に塗って花粉をブロックするヤツ、
 携帯酸素ボンベなどなど・・・。
 花粉対策グッズをあちこちで買いまくって来ました。
 無事にゴール出来ます様に♪