いつもありがとうございます。

 昨日・・・
 一生懸命、コメントお返ししたのに、最後の最後にポンってボタンを押したら
 画面が真っ白に・・・。ショックだったぁ〜(T_T)
 
 ★SHIZUさん、ユミコちゃん、かなこさん、紅蓮さん、akeさん★


 ★SHIZUさんへ★
  ①本当に何だかな〜って感じですよね。これだけ手話が認知されて来てるけど
  でも、実際の聴覚障害者の方達の事を知らない人も多いですから。
  難しいですよね。私も聴覚障害者ってただ耳が聞こえないと言うだけだと
  そう思ってましたからね。実際に接して見ないとわからない事も多いです。
  だけど、今回の事は酷いなって思いました。
  こう言う知名度のある人の発言って、キチンとした場所でいくら取り繕っていても
  今回の様に普段の何気ない一言に全て出てしまったりしますよね。
  自分だけが良い・・・って言うこの風潮。悲しすぎます。
  ②12年って本当に長いと思うんです。同じ事をずっと続けるって言うのは
  本当に大変な事ですからね。しかも、全員がトップアイドルとして
  頑張っているって言うのも凄いと思います。
  ま、若干、ガコイコの制服がビジネススーツに見える人もいますけど・・・。
  でも、彼らはきっとこれからも進化して行ってくれると思うので、
  一緒に応援しましょ♪
  ③私の仕事は手帳がないと無理なんですよ。常に季節先取りで、新商品を
  考えてますからね。今なんてもう来年の1月中旬のメニューが決まって
  試作もして、書類作ってる所ですから。
  それに・・・書いておかないと忘れちゃうんですよぉ〜〜〜〜〜。
  ④うふふ(^O^)カラオケ大好きなんだもん。
  娘は一緒に行ってくれてるけど、いつまでかな〜って思ってます。
  SHIZUさんとも近かったら行けるのにね〜。残念です。


 ☆ユミコちゃんへ☆
  ファン暦10年か〜。それも凄いねぇ〜。長いなぁ〜。
  これからも一緒に応援して行きましょう。


 ★かなこさんへ★
  いえいえ・・・全然そんな事ないんですよ。いつも文句言ってますからf(^_^;
  でもね、何事も楽しくやる!って言うのは私のモットーなんです。
  どうせやらなくてはいけない事なんだもの。楽しくやった方が良いじゃないですか。
  それだけです。はい♪


 ☆紅蓮さんへ☆
  すごぉ〜い!全部食べてるんですね。その後も食べ続けているんでしょうか?
  確かにどれもあまりおい・・・(以下省略)
  私も、通っていた小学校に給食室があり、おばちゃん達がそこで作ってくれてて
  いつもあたたかい物を食べてたし、メニューも結構良かったんです。
  なので、給食の時の方が断然美味しかったです。
  ま・・・コラボなんてそんなもんですかね。お祭りですか(=^_^=)


 ★akeさんへ★
  やっぱり気になりましたよね〜〜〜〜。ずっとついてましたもんね。
  いのっちはいつも健ちゃんの左側にいましたから、なかなか気づかなかったのかな?
  カメラさんとかも気づかなかったんでしょうね〜。う〜ん。
  いや・・・味噌田楽の焦げかどうか・・・はわかんないですよ。
  勝手に私が想像しただけですから。なすの皮が焦げたのかな〜って思ったりしてました。
  河本さん・・・本当にステキな人なんだなって見直しました。