何だか・・・

 今日の朝は私も娘も元気だったんですが・・・
 10時位から少しずつ体調が悪くなり、座っていてもめまいが・・・。
 その後、顔がボーっとして来て、顔は暑いんだけど、
 背中がゾクゾク寒くて仕方なかった。
 娘も学校で同じ症状だったらしく、夕方、1時間早退すると
 メールがありました。
 そのまま耳鼻科に直行。私も1時間早退して迎えに・・・。
 耳鼻科の先生によると、花粉を沢山浴びた時も症状が出るけれど
 その後1週間位の間に、また花粉を若干でも浴びると
 気持ち悪くなったり熱が出たりするとの事。
 どうやら、22日に花粉をタップリ浴びた影響らしいです。

 
 今日は・・・
 健ちゃんラヂオなんですけどね・・・。
 起きていられるかなぁ。