歌姫って・・・

 元は小さな劇団がやっていたお芝居なのかな?
 長瀬くんが主役なので、パワフルな感じは物凄く伝わって来て
 勢いが凄いなぁ〜っていつも思うんだけど・・・。
 チョコチョコとした所で、スパイスが効いてるって言うか・・・
 ゲルマンさんとかもいかにも!って感じの役者さんだし、
 あの、斉藤由貴も昔を知っている人からすれば、
 えぇ〜〜〜〜っ!?って言う感じの役をやってるし・・・。
 

 中でも・・・
 佐藤隆太が本当に面白い。
 私も娘も彼の事が好きなんだけど、最初の何回かは
 何だかとってもクールで嫌なヤツって言う役柄だったでしょう?
 他は文句なく面白いんだけど、佐藤隆太はいい人の役が多かったし
 好きだから、こんな嫌な役をやるのはなぁ〜って
 そこだけが娘と2人して、不満だったんです。
 でも、途中からコミカルな役柄に変わって・・・(-^〇^-)
 もう、本当に文句無く面白いドラマです。
 何で視聴率が悪いんでしょうかね〜?不思議。