さぶかった・・・

今日は・・・
 代々木ではVコンをやってるんだよな〜って思いつつ
 私はPTAのお手伝い。
 何だか、やる事もあまりなくて、行かなくても良かった様な・・・。
 みんな素人だし、30周年記念って言ったって、
 イベントを仕切るのもみんな初めての人ばかりだから、
 段取りが悪いのも仕方ないんだけどね〜。
 ちょっと残念な感じでした。

 
 でも・・・
 祝賀会は参加しなくても大丈夫だったので、
 早く帰って、家でご飯を食べてから久しぶりに
 スーパー銭湯に行きました。
 ゆ〜〜〜〜〜っくりお風呂に入ってマッサージもしてもらって
 大満足で帰って来ました。
 疲れも取れたし、明日もお仕事頑張るぞ!