ファミリーマート・・・

 先週・・・
 きなこ揚げパンとラーメンが発売されて・・・。
 両方買ったけど、ラーメンはまだ食べてません・・・。
 で、パンの方だけど・・・。
 正直言って、あれは給食で出た懐かしい物とは言えないですね〜。
 ありゃ、全く別物。
 もっときなこタップリだったし、甘かったし・・・。
 同じ日に、セブンイレブンもきなこ揚げパンを新発売してた。
 これも買ってみたんだけど、こっちはすっごい美味しかった。
 あれこそ、給食で出た懐かしい味を再現してたなぁ〜。


 今回のは・・・
 まだ買ってないんだけど、ぶどうパンじゃない方は
 相当ヘビーな感じなんで、ちょっと買う気がしないなぁ〜。
 みなさん・・・召し上がりました?