次長課長って・・・

 特に河本さんは良い人そうだな〜って前から思っていたんだけど、
 やっぱり、苦労して来たんだね〜。
 あ〜やって、自分の母親の事をキチンと話せる大人って
 あまりいない様な気がします。
 有難い・・・って思っていても、ついつい照れちゃったりしますから。
 本当に辛い経験をして来たみたいだけど、でも、周りの人にも
 恵まれてるよね。
 やっぱり、人って1人では生きて行けないんだよね。感動でした。

 
 ど〜でも良い話なんだけど・・・
 ランチの時から終わるまでずっと健ちゃんのほっぺについていた
 黒い何かが気になって仕方なかったんですけど(^^ゞ
 焦げみたいな・・・。もしかして、なすの味噌田楽の焦げ?