やっぱり・・・

 キムタクはカッコいいよねぇ〜。
 今日は仕事が終わって、娘を迎えに行くまで時間があったので 
 思い切って、HEROを見て来ました。
 ずっと行きたかったんだけど、なかなか行かれなくてね。
 実は私、SMAPはまだデビューしてない時からファンでして。
 キムタクがとにかく好きで、ずぅ〜〜〜っとお茶の間ファンでした。
 なので、キムタクのドラマは全部見てるんですけれど、その中でも
 このHEROは本当に大好きで、映画もすっごい楽しみでした。
 いや〜マジでカッコ良過ぎて感動でした。
 映画館に見に行って良かったぁ〜。大満足でした。
 今日は1日仕事で忙しかったんだけど、最後に映画を見たので
 何だかお休みだったのかも・・・なんて錯覚しちゃいました。
 また、テレビドラマでやってくれないかなぁ。