お疲れ様でした。

 今日で・・・
 私の今年のVコンは全て終了。
 席もすっごい良かったんだけど、何よりもメンバー全員が
 通常モードになっていたのが良かった。
 本当に楽しかったもん。いのっちをはじめ、メンバーの肩の力が抜けて
 すっごい楽しそうに余裕を持ってコンサートやってた。
 やっぱりさ、そう言うのって伝わって来るのよね。
 MCは健ちゃんが自由で可愛かった。
 明日か明後日にでも、2日目の1部と今日の分のMCレポしますね。


 初日のレポは・・・
 覚えていた訳ではなく、殴り書きのメモを自分で何とか解読し、
 単語を繋げて文章にしてるって言うか・・・。
 コンサートと同じ曲順で聞きながら書いていると思い出したりするしね。
 

 今日の感想をちょっとだけ・・・。

 いや〜
 でもさ、アリーナってあんな良い席もあるんですね。
 D3ブロックの前から2列目。真ん中辺り。
 右はセンター花道、左はトロッコと言う場所。


 今日はメンバー全員、余裕があるせいか、花道下とかトロッコ下を
 良く見てくれました。
 娘は白い手袋の手のひら部分にいのっちの顔を書いて行ったんですが
 いのっちなんて通る度に見てくれてたし、坂本くんなんて
 メチャ受けてたし・・・。
 きっとあの2人は若い子が好きなんだろうなぁ〜。
 すっごいサービス良かったですもん。
 しかも、うちわは「V6」って書いてあったしね。


 私は・・・
 「健」のうちわを持ってましたけど、やっぱり、長野くんが
 満面の笑みで何度か手を振ってくれました。
 いのっちもね、なんだか落ち着いた・・・って感じで
 幸せそうな顔してましたね〜。
 健ちゃんには・・・じ〜っと見られまして・・・。
 ドキドキでした。
 そして、センター花道にいた健ちゃんを遠くまでずっと見ていて
 ふと振り返ったら、すぐ近くのトロッコに准くんがいたので
 すっごい驚いたら、トロッコに乗っている准くんも、
 「え?今頃気づいたの?」みたいな感じで驚かれました(^^ゞ
 実に気まずい一瞬でした(^^ゞ

  
 そして・・・
 健ちゃんが色紙にチューしてるのを間近でみちゃいました。
 もうね〜それだけで感動。メチャクチャ近かった。


 あ〜〜〜
 もう楽しすぎて、感想が長いよね・・・。
 明日から普通にお仕事ですから、今日はこの位にしておきます。
 おやすみなさぁ〜い。