チケット到着♪

 今回は・・・
 今月末の代々木、28日1枚、29日1枚、30日3枚を
 申し込んだんですが、全てチケットが取れると言う快挙でして。
 もうそれだけで大満足な私だったのですが、
 ま、人間、欲が出ますので、今日のチケット到着は色々な意味で
 ドキドキしてました。
 

 いや・・・
 席がどうのこうの・・・って言うもあるんだけど、
 やっぱり、チケットが到着すると、テンション上がるでしょ?
 もうすぐコンサートなんだな〜〜〜〜って。
 本当は11月のオーラスも行きたい気持ちはあるんだけど
 ま、でも、贅沢は言わない事にします。


 で・・・
 席ですけど、見事に1階席、2階席、アリーナと来ました。
 アリーナはね〜、行ってみないとわからないのが怖いですよね。
 埋もれ席だったら、本当に見えないもん。
 ま、でも、ともかく、日ごろの色々な事を忘れて、
 楽しいひと時を過ごせれば良いな〜〜〜って思ってます。
 28日、29日は1人で参戦なので、行かれる方でお時間のある方は
 是非、遊んでやって下さいね<(_ _)>