複雑・・・

 何だかね・・・
 コンサートはとっても良かったんです。
 でも・・・


 確かに、もういい歳の大人同士の事だし、当たり前の事でもあるんだけど
 いのっちファンの人の事を考えると複雑でね。
 

 しかも・・・
 今日のいのっちの声は酷かった。歌が下手過ぎ。
 プライベートの事で、本来の仕事までグダグダになるのはいかがなものかと。
 私達ファンは、歌を聴きに行ってるし、踊りを見に行ってるし・・・。
 すっごい楽しみにしていた、ソロもグダグダだったし、
 何と言っても、「僕と〜」の「ボールを〜」の所は酷すぎた。
 私は、明日と明後日も行けるからまだチャンスはあるけれど、
 今日しか参加出来ない人にとっては、ちょっとね・・・。
 厳しい事を言う様だけど、プロとして失格。