いつもありがとうございます。

 ☆SHIZUさん(4回)、mikiさん、akeさん(3回)、カな仔さん、ワカさん☆


 ☆SHIZUさん(4回)へ☆
  ①お告げはSHIZUさんの所まで届きましたか。お互いに気をつけましょうね。
  ガコイコ・・・見るのを忘れちゃったんですか?それは残念【><。】
  明日か明後日には送れると思いますので、ちょっと待って下さいね。
  ②えぇ〜〜〜w(°o°)wMP3を洗濯しちゃったんですか?マジ?
  それはショックですね〜。う〜ん・・・。結構高額ですもんね〜〜〜〜。
  いや・・・こうやって書くと何だか豪華ですけど、手抜き料理ばかりなんですよ。
  ま、でもコレをやっておくと、平日サボれますから(^^ゞ
  ③お弁当は・・・自分の記録の為に載せてるだけなんです。
  でも、去年から載せてるんですけれど、結構楽しみにして下さってる方もいらっしゃるので
  恥ずかしいけど、公開してます♪
  ④アルバム・・・私も毎日聞いてはいるんですが、じっくりは聞けてないんです。
  明日にはじっくりと歌詞を見ながら聞こうと思っています。
  感想はその後、ブログに書きますね♪


 ★mikiさんへ★
  そうですね〜。色々な所に出てくれるととっても嬉しいです。
  ジャニーズウェブもかなり改装されていて、スケジュールも載っていますから
  参考になさると良いと思いますよ。


 ☆akeさんへ☆
  ①いや〜あれは本当にお宝映像ですよね〜。カッコ良すぎ!
  今、髪型がとっても可愛いので、体の逞しさとのギャップが・・・。
  ②最近の健ちゃんはちょっと可愛い過ぎる感じ・・・(*'‐'*)
  私もそこそこ短髪の健ちゃんが良いかな。大人っぽい雰囲気が好きです。
  PTAの活動は・・・ま、確かにイライラする事もあるし、大変だけれど、
  娘の高校は1度引き受けたら任期が3年間なんですよ。
  ですから、どうせやるなら楽しまないと・・・と思ってやってるだけです。
  応援ありがとうございます。
  ③くじ・・・結果は色々みたいですね〜。3枚買って全部当たった人もいるし、
  逆に全部外れた人もいるし・・・。どうせなら全員プレゼントしてくれればね〜。
  DVDまだ見てないんですよ。明日は見なくちゃ・・・。
  いいとも・・・お友達が教えてくれたのでしっかり録画出来ました。
  いのっちと一緒だと健ちゃんはすっかり甘えモードなので可愛かったですね。    

 
 ★カな仔さんへ★
  応援ありがとうございます♪
  カな仔さんも健ちゃんファンなんですね〜。
  これからも一緒に応援して行きましょうね。


 ☆ワカさんへ☆
  何だかとっても残念ですね〜。ま、嫌な思いをする位なら
  辞めてしまった方が良いもんね。
  あ〜初めてメールもらった時の事、私もしっかり覚えてますよ〜。
  何か、生まれて初めてファンレターをもらったみたいでした(^^ゞ
  mixiではこれからもよろしくね。
  あ・・・もちろん、オフでもどうぞよろしく♪