そっか、そっか・・・。

 自分が仕事してるとね・・・
 何となく祝日とかって関係なくなってしまうので、今日は幾度となく、
 取引先に電話→繋がらない→何でだ?→あ〜今日は祝日か・・・と
 こんな事をやってますf(^_^;
 

 さてさて・・・今日は職場からコメント返し♪
 ☆akeさん、ゆうなさんへ☆


 ☆akeさんへ☆
  こちらこそ、いつもコメントして頂いて本当に嬉しい限りです。
  ミュージックフェアは本当に良かったですよね〜。
  出来れば・・・他のゲストはいらないから、V6だけが良かったけど・・・。
  ま、そんな贅沢も言っていられませんからね。
  Voyagerは、ダンスがつくとあんな感じになるんですね〜。
  カッコ良すぎてビックリでした(^O^)
  めざましは・・・私も間に合わなくて見られなかったんですよ。
  ま、でも、露出が多いとなかなか全部見られないので仕方ないかなっと
  思って諦めてます。


 ★ゆうなさんへ★
  お久しぶりですぅ〜。お元気かな?とは思ってたんですけれど、
  メールもせず、ごめんなさい。
  働き始めたんですね。なるほど〜。慣れるまではきっと大変だと思いますが
  良い環境で働けると良いですね。
  ご主人・・・やっぱり無理でしたか。自分の気持ちをコントロール出来ず、
  ご本人も辛いでしょうけれど、やはり、周りで支える人も辛いと思います。
  ご主人の為にもゆうなさんが働くのはとっても良い事だと思いますよ。
  どうか無理なさらずに頑張って下さいね。
  いよいよ・・・明日、チケットが到着しますね〜〜〜。
  あまり良い席は期待しないで下さいね。今回は激戦だったみたいだし・・・。
  届いたら即連絡します〜〜〜〜〜♪