主婦な1日・・・

 ・・・って
 当たり前なんだけどね。でもさ〜本当はお休みの日くらいは
 ゆっくりしたいな〜って思うんだけど、やっぱりそうも行かず・・・。
 それでも、朝、娘を駅まで送ってその帰りにファミレスにてモーニング。
 2時間位ゆっくりと食事&お茶しながら、今日のスケジュールを確認。
 昨日の作品にちょっと飾りつけしたいと思ってるので、100均へ行って
 その後は、火曜日から娘のお弁当が始まるので、それと一緒に
 何日か分の夕食の下ごしらえをする事に・・・。
 んで、主婦の〜とか奥さん〜とかってつく本の付録とか
 色々な料理本を眺めて、何を作るか何を買うか・・・を検討。
 ま、色々と買い込んで来まして、3時位からなんだかんだと頑張りまして、
 や〜〜〜〜っと、さっき終わりましたよ。ふぅ。
 《ピザ風チキン・金平バーグ・鶏ひき肉と根菜のさつま揚げ・鶏肉のごままぶし揚げ・
  豚薄切り肉のねぎ巻き・合挽き肉とキャベツの蒸し物他・・・》
 本とか見るとさ、新しいメニューが作れて楽しいよね。
 ついついマンネリ化しちゃうのでね〜。
 あ・・・でもね、全て手抜き料理ですから。はい。(←威張れないけど(^^ゞ)
 さて・・・娘を迎えに行って来ます♪