やりたい事、やったよ(*'‐'*)

 昨日と今日、お休みだったんですが・・・
 昨日はいつもの通り、母と娘と3人でお買い物などに行きまして
 それはそれでのんびりとした休日だったのですが・・・
 今日はとっても充実してました!

 まずは・・・
 お友達に頼まれていた、DVDの録画が昨日出来たので、
 それのラベル作成。
 これがね〜ついつい見入っちゃって(^^ゞ 時間がかかるんですよ。
 でもさ、真っ白のDVDをもらうより、素敵な写真があった方が
 嬉しいじゃないですか。なので、頑張って作ってました。
 それと、V6のアルバムの歌詞を全部エクセルで作成しました。


 そして・・・
 ①娘の学校の文化祭にPTAとして作品を作って展示するのですが、
  3つは出来たのですが、最後の1つを完成させる事
 ②上記の全部で4つの作品の飾りつけをし、作品として完成させる事
 ③10月始まりの新しい手帳を買ったので、若干のスケジュールを記入する事
 ④月間Songsを読む事
 ⑤V6のアルバムを歌詞を見ながら聞いて、感想を書きとめる事
 ⑥V6のアルバムを歌詞を見ながら一緒に歌う事

 
 これら6つの事をどうしてもやりたかったので・・・
 まずは、近所のデニーズに行き、①〜⑤までをやりました(*'‐'*)
 そして、⑥はですね、娘が今日もお友達と遊びに行っていたので
 最寄駅まで迎えに行く時に早めに駅付近に車を停め、車の中で
 大声で歌っておりました(^^ゞ
 いや〜これで随分と気分的にリフレッシュ出来た感じ。
 今週のハジマリは、何だか良い感じですよ\(^▽^@)ノ