アルバム!アルバム!

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)

 今回は・・・
 AとBを買いました。やっぱり、DVDは外せないし、
 ソロもね〜。
 で、当り券が入ってましたが、1勝1敗でした。
 半分が当る!って書いてある通りの確立でしたよf(^_^;


 で・・・
 昨日、せっかくフラゲしたんだけど、睡魔に襲われて撃沈。
 その代わり、朝から聞きましたよ〜。
 ご近所に迷惑にならない程度の大音量で。
 聞きながらお弁当作りしてたんだけど、お陰でいつもよりも2〜30分
 早く終わっちゃったよ(°O° ;)
 ノリの良い曲が多いせいか、リズムが良い感じだったのかも知れない。
 あ・・・体と頭がスッキリ目覚めた感じだった。
 いつもはさ、作りながら少しずつ目覚める感じなんだけど、
 今日は違ったもん。
 1曲ずつ、感想書きたいけど、いかんせん今は職場なので(←おいおい)
 それは家に帰ってから・・・。
 もちろん、今日は短い通勤時間もアルバム聞いて来ましたよ。
 曲は・・・健ちゃんのソロのリピ(=^_^=)
 健ちゃんって、話してる時はそうでもないけど、歌ってる時のあの
 舌ったらずな感じが可愛くて可愛くて・・・♪