さて・・・

 ついにやって来ましたね〜。
 もうさ、ドキドキし過ぎて、ホントに気持ち悪いんだけど・・・。
 仕事用バッグから遊び用バッグにお財布やら免許証やらを入れ替えて、
 チケットも入れたし、ハンカチ、ティッシュ、コンタクト、
 双眼鏡、DS、SDプレイヤーも入れた。
 後、紙袋には、うちわと白い手袋も入れた・・・。
 これで・・・忘れ物はないよなぁ〜。
 ま、取り敢えず、お財布とチケットさえあえれば大丈夫よね。
 チケットの日付をもう1度確認しようっと。
 

 朝シャンして、ワン達のお世話をして、んでもって、銀行に行って
 そのまま原宿へレッツゴー!
 昨日まで、コンサートが始まるまでの時間をどうやって過ごそうかと
 思っていたんだけど、大学生のお嬢さんにお誘い頂けて、
 ランチをする事に決定。
 うふふ(*'‐'*) 私が勝手に娘みたいに思っているお嬢さんなので
 久しぶりにゆっくりお逢い出来るのがすっごい楽しみ。
 コンサートだけでも楽しみなのに、もう1つ楽しみが増えました。
 あ〜〜〜私って幸せ者だぁ〜。
 コンサート終わった後も別のお友達と初めてお逢いするし・・・。
 きっと、今日からの3日間は、世界一幸せ者かも知れない(-^〇^-)
 1日1日を大事に過ごしたいと思います♪

 
 参加されるみなさま・・・どうかみんな幸せな日になります様に♪