ありがとうございます。

 ダメだ・・・
 もう、仕事が手につかないよ・・・(T_T)
 明日の事が楽しみで楽しみで・・・頭がおかしくなりそうなんだもん。
 そんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・(←知るわけないんだけどもf(^_^;)
 会社のパソコンの待ち受け画面では健ちゃんがとっても優しい目で
 見つめてるし・・・(←アイドル誌の猫を見つめてるヤツ)


 ふぅ・・・。心臓爆発しそうなんだけど・・・。
 明日はね、1階席だしね、席も前の方なんですよ。ま、去年のステージ構成だと
 1階の花道がなかったから、それと同じだと、そんなに良席って訳でもないけど、
 こればっかりは行って見ないとわかんないしね〜。
 ともあれ、初日を1階席で見られるだけでも幸せ♪
 やばい・・・またドキドキして来た・・・。


 ★みやこさん、ミハルさん、akeさん(3回)、カな仔さん、SHIZUさん★


 ★みやこさんへ★
  コメントありがとうございます。
  何だかね〜、あんなに酷い雰囲気なのは初めてだったのでビックリでした。
  本当にいたたまれなかったです。あの娘・・・ちゃんと育って欲しいなぁ。


 ☆ミハルさんへ☆
  あ〜やっぱりあるんですね〜。確かに大人に注意ってなかなか出来ないかも。
  難しいですよね。


 ★akeさんへ★
  ①本当に悲しいでしょう?おばあちゃんまでネチネチ言ってるのには
  すっごい驚いてしまいました。
  家庭でせめてお父さんが味方になっててくれると良いんですけどね。
  私もあの姿を見て改めて自分を振り返って反省しました。
  子供の人格を大事にしないといけないですよね。
  ②私もHeyは録画してました。まだ、ちゃんと見てないんですけどねf(^_^;
  バック転・・・6人のが見たかったなぁ〜って思いました。
  確か・・・一昨年のカウコンの時にムービングステージの上で
  やってましたけどね。去年のコンサートはそう言うのなかったし・・・。
  あの年齢で凄いですよね。V6って身体能力高いんだな〜って思いました。
  ③腱鞘炎は・・・もう、持病なんで、上手く付き合うしかないですね〜。
  今日はしっかりとシップして包帯して寝ようと思ってます。
  明日は午前中にかかりつけの接骨院にも行って、準備万端でコンサートに
  行く事にします(^O^)
  雑誌・・・最近の健ちゃんはどれもこれも可愛いですよね〜。
  坊主は前からやってみたい・・・って言ってますよね。
  でも、頭の形があまり良くないから出来ないって言ってましたけど・・・。
  果たして今回のコンサートはどんな髪型なんでしょうね。ドキドキです。