ミュージックフェア・・・

 今日は旦那が早く帰って来て・・・


 早めの晩御飯だったんですが、HDDが稼動してるのを見て
 「何撮ってるの?」って聞くから、ミュージックフェアにV6が出てると説明すると
 「じゃ、それ見よう!」って言うので、リアルタイムで見てました。
 実はうちの旦那は随分前からガコイコのファンで、V6も好きなんですよね。
 今もガコイコは私より先に見てる事もあるし(^^ゞ
 V6って男性から見ても、楽しいグループなんですかね〜。
 あ・・・曲はね、敢えて聴かないけど、でも、シングルは知ってますね。
 

 話がそれましたが・・・
 ハニビは良いとして、ボイジャー・・・カッコ良かったですよね〜。
 やっぱり、V6って踊ってる姿はピカ一!
 CDを聞いているのとあ〜やって実際に顔を見て聞くのは全然違いますしね。
 う〜ん、また出て欲しいな〜。 
 トークでは、剛くんが面白くて・・・。恵さん・・・剛くんの性格知ってそうなのに
 いじってくれて可愛かった(*'‐'*)