お疲れ様でした。

 ・・・と言っても、
 明日はお休みだけど、明後日の日曜日も祝日の月曜日も仕事。
 次の休みは・・・来週の金曜日まで無いのよね〜。
 でもさ、来週の金曜日と言えば、Vコン初日。
 来週の今頃は、興奮してブログ書いてるんだろうなぁ〜\(^▽^@)ノ
 よし!こりゃ、頑張れるね♪


 コメントお返しです。いつもありがとうございます♪

 ☆SHIZUさん(2回)、akeさん、カな仔さん、ゆうこちゃん☆


 ☆SHIZUさんへ☆
  ?あの〜『SHI』さんって、SHIZUさんで良いんですよね?
  違ってたらどうしよ・・・(^^ゞ 
  ゆっくりとVさん達に癒された週末なんて素敵♪
  ミュージックフェアは本当に良かったですよね〜。
  メチャクチャ可愛かったですもん。
  ?いえいえ・・・自分の思った事をただつらつらと書いただけですから。
  そんな全然上手い表現なんてしてないですよぉ〜。
  健ちゃんの歌声は本当に独特だよね。最近とっても色っぽいしね。
  今回のソロは名曲って言うか、本当に健ちゃんにピッタリだよね。
  是非、コンサートでも歌って欲しいんだけど、どうかな〜。
  カミの曲も是非、コンサートで聴きたいし・・・。
  何だか本当に中身の濃いアルバムでしたね〜。


 ★akeさんへ★
  1000作目って本当に嬉しい限りですよね。
  狙っても狙えるものじゃないし・・・。名前はずぅ〜〜〜と残るし。
  今回のアルバムは本当に出来も良いと思うし・・・。
  エレクトーン・・・まだ弾いてないんです。
  コンサートまでには1度位、弾きたいな〜って思ってるんですけどね。
  もう・・・腕は腐ってますから、弾けるかどうか・・・。
  お嬢さんの運動会だったんですか?確かに外で1日過ごすだけでも
  結構疲れますよね。早く回復すると良いですね。


 ☆カな仔さんへ☆
  本当ですよね〜。いつか・・・いつかわかって欲しいですね。


 ★ゆうこちゃんへ★
  お久しぶりですね〜。元気にしてますか?卒論は上手く行ってるかな?
  オリコン1位はやっぱり素直に嬉しいですよね。
  私もデイリーランキングをドキドキして見てました。
  是非、色々な人にこのアルバムを聴いて欲しいですよね。
  願いが叶う日は来るのかな〜?