真似してみました(*'‐'*)


 この前・・・
 スーパーで買った、まぐろのしょうゆ漬け?みたいなのに片栗粉をつけて
 揚げたらすっごいおいしかったので、冷凍庫に入っていた、まぐろのお刺身を
 使って、真似してみました。


  


  ☆ごはん・・・・・・・・・・・のり弁(いつもと同じで3段・ふりかけ2種)


  ★おかず・・・・・・・・・・・まぐろの竜田揚げ・しめじ入りささがききんぴら・
                 アスパラのバター炒め・なすのめんつゆ煮


  ☆サラダ・・・・・・・・・・・レタス・きゅうり・こくみトマト(レモン・塩)


  ★フルーツ・・・・・・・・・・ミネオラオレンジ


  今日はこれ以外に、昨日持って行った、竹の子とエリンギとぜんまいの煮物を
  別のタッパーに入れてたんまり持って行きました。
  何かね〜、毎日お友達とおかず交換するらしいんだけど、煮物を持って来る子は
  いないらしくて、美味しいと大評判なんだって(*^o^*) テレテレ
  なので、もっと食べたいってみんなが言うから・・・って言われて・・・。
  いや・・・ホントに普通の味付けなんですよ。
  最近のお母さん達は煮物って作らないのかなぁ〜。
  みんな大好きみたいだから、作ってもらえばいいのにね。