あいつバトン

 『じゃにおた日記』のまあこから回してもらいました。
 もう1つの方のブログに回してもらったんですけれど
 こっちに持って来ちゃいました(o^∇^o)
 興味のある方のみどうぞm(_ _)m




1:あいつの名前を教えてください

まあこ


2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えっと・・・
2004年の夏に初めてV6のコンサートに行きまして、
その後に、某サイトのチャットで知り合ったのがきっかけです。
それからはもうとにかくお世話になりっぱなしで(・_・;A
ジャニーズファンの大先輩として色々と教えてもらったり、
後は普通に仕事の愚痴を聞いてもらったり・・・とそんな感じ。


3:あいつを色で例えると?

何だろう?色かぁ〜。難しいなぁ〜(^-^;)
いつもキリリとしているイメージが強いので『黒』
でも、実際に逢うととっても可愛らしい性格なので
『ピンク』
   

4:あいつを四字熟語で例えると?

う〜む・・・四字熟語。これまた難しいなぁ〜。
『意志堅固』かな?
いつも自分の意見をキチンと持っていて凄いなと思うので。


5:あいつの良い所、ひとつ教えて?

どんな人に対してもダメなものはダメと言えるところ。
そして、そう言う事を言う時も人の気持ちを考えて
上手な言い方が出来るところ。


6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?

ないなぁ〜。


7:あいつに唄わせたい歌は?

何しろまだ1度しか逢った事がないので、
イメージがわかないんですけど・・・。
弾ける様な元気な歌も聴いてみたいし、
しっとりとしたバラードも聴きたいなぁ〜。

8:あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ。


9:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

お菓子作らせてもらいたいなぁ〜。


10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あれ以来、逢う機会がなかなかなくて、残念ですけれど
またゆっくりじっくりお話したいですねぇ〜。
内くんが復帰した際には、遠征も考えてますので、
その時は案内してね〜(^^)/


11:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

これ回すのも勇気がいりますよね。
でも・・・どんな風に思われてるか知りたいなぁ〜と思うので


V6☆Shooting Star】の『ワカさん』
あくまおうじにっき】の『塚田さん』
オトナとコドモのぼーだーらいん。】の『猫田さん』
キャラメルチョコミントファッジ☆】の『bleachさん』


うわぁ〜これ、ホントどきどきです♪
お時間がある時で良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
あ・・・でも、お忙しい方やこ〜ゆ〜のが嫌いって方は
スルーして下さいね。


追記・・・

 忘れてました(^^ゞ
 あの〜、出来れば回してくれた、まあこにも聞いてみたいんで、
 答えて欲しいなぁ〜。ダメ?