凄かったらしいですねぇ〜(;^_^A

 いやね・・・
 娘と母と3人でホームセンターでお買い物してて、出て来たら駐車場とかが凄い事に
 なってたんですよ。何じゃこりゃ?って言う位。ここって水はけ悪いなぁ〜なんて
 思いながら車に乗ってしばらく走ると川の近くには消防車が何台か出ていて、
 川が氾濫しないかどうか・・・を警戒してまして・・・。
 うわ・・・こりゃすんごい雨だったんだわ・・・とそこではじめて
 気付きましたから(^^ゞ


 今日はですね・・・
 母が私の誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、携帯を
 買ってもらいましたです。今まで使ってたのも1年位前に買ったばかりなんですが、
 重たいのと、画素数が低くて写真が綺麗じゃないのがどうにも気に入らなくて、
 新しいのが欲しいなぁ〜と思っていた所だったんですよ。
 この前娘が携帯を水に漬けてしまったので、買い換えたんですが、その携帯は
 シャープで画素数が何と320万画素。私はそれの次のヤツで、やっぱり画素数
 同じのが欲しかったんです。
 ふふふ(o^−^o)まだ使い慣れてないんですが、今までの携帯の前は
 シャープを使ってたのですぐに慣れるかと。
 色もね・・・渋い紫ですっごいお気に入り♪


 それから・・・
 ←左のカレンダーの上に、WEB拍手なんて言うのを取り付けてみましたです。
 下記のコメント欄に書くにはちょっと恥ずかしいとか、書きづらいとか思われる方は、
 こちらの、WEB拍手の方からコメント頂ければ・・・と思います。
 ブログって、どうしても一方通行ですから、みなさまからのちょっとしたコメントが
 凄く嬉しいものなんです。どうぞポチッと押してやって下さいなm(_ _)m