カテゴリー作りました


 これからこの話題も沢山登場すると思いますので、カテゴリー作っちゃいました。
 楽しみですねぇ〜(^^)/
 
 今後の予定・・・


 

 で・・・
 今の所の予定なんですけど、最初に自分がファンクラブで申し込みをして、
 取れたのが25日(日)の18時〜。そして、お友達が取ってくれたのが、
 7月8日(土)の18時〜。その後、別のお友達から連絡があって、
 譲ってもらえる事になったのが、7月1日(土)18時〜。


 そして、そして・・・
 お誕生日の13時と18時。千秋楽の13時と18時も一般でなんとか
 取れまして・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 一般で取れたのはA席だから、あまり良い席とは言えませんけれど、
 でもね、健ちゃんのお誕生日を一緒に過ごせる事なんて、これから先も
 ないかも知れないし・・・。
 本当に嬉しい♪グローブ座って座席数も少ないしね。うん。
 

 何かね、前は・・・
 同じ公演を何度も見る・・・と言う、見たい・・・と言う気持ちが
 あまり良くわからなかったんですよ。
 みんなお金持ちだなぁ〜なんて、冷静に見てた部分があったんですが、
 もう今は全然駄目ですからね。見境がなくなってる部分がありますもん。
 いやはや・・・。これじゃいかん・・・とは思ってますけど(^-^;)


 あ・・・
 そうそう、もしかしたら、千秋楽の18時〜の公演。一緒に行く予定の人が
 行かれなくなるかも知れないんです。
 そうしたら、ここで同行者を募集するかも知れませんのでその時は
 どうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>