ラジオ・・・

 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 <(T◇T)>わぁああああ! 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


 ・・・とゆ〜わけで、
 顔文字を並べて見ましたが・・・。ワタクシ!昨日のラジオ!
 すっかりサッパリ聞くのを忘れてしまいましたY(>_<、)Y


 いや・・・
 10時位までは覚えていたんですけれどね。仕事でかな〜り嫌な事があって
 昨日はもうどんよりってゆ〜か、イライラってゆ〜か・・・。
 もう、今日は早く寝よう!なんて思ってて、ふと、あ・・・そうだ、今日は
 健ちゃんのラジオがあるんだ!と思い出して、ちょっと嬉しかったりしたけど
 精神的に疲れてるから、その何分後かには、今日は早く寝よう・・・なんて
 思ってたりもして・・・。
 そんな事してるうちに、娘がお風呂から出たのが12時前で、
 その後、何も考えずにお風呂に入ってしまったので、出て来たらもうアウト!
 

 あ〜ぁ。もう、本当に今日はお天気と同じでどんよりですよ。