あいつバトン・・・


 えっとですね・・・
 私が回したバトンをV6☆Shooting Starのワカさんが
 答えてくれたので、私もお返しに答えたいと思いますm(_ _)m



1:あいつの名前を教えてください


 ワカさん



2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 きっかけは、ワカさんが私のブログを読んでいて下さってて、
 ある日、メールをくれたんです。
 で、それ以来、不思議な位気が合いまして・・・。
 1度お逢いしましょうって事になり、我が家の近くまで来てくれました。
 今では私にとって大事なお友達です。


3:あいつを色で例えると?


 空色
 いつも爽やかな感じのファッションなので。



4:あいつを四字熟語で例えると?


 明朗快活
 いつもニコニコしていて、物事に動じない感じなので(*^∇^*)



5:あいつの良い所、ひとつ教えて?

 
 う〜んと、色々あるんだけど、テキパキとした行動力。
 そして、いつも明るくてほがらかな所。
 それと・・・きっと私よりもすっごくしっかりしてると思います。



6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


 ないです。



7:あいつに唄わせたい歌は?


 そうだなぁ〜、何でもそつなく歌うワカさんなので、
 V6以外の曲も聴きたいな。
 何がいいかなぁ〜。あゆの歌なんてどう?


8:あいつと遊びに行くならどこ?


 これね〜
 ワカさんの答えを見て驚いたんですけれど、私も同じ事思ってた。
 是非、ホテルにお泊りして時間とか気にせずに思いっきり話したい。
 健ちゃんの話ももちろんだけど、いろんな事をね。
 ホテルのルームサービス取って、ほろ酔い気分で語り合いたいね。
 出来れば、V6のDVDとかビデオとかも見たりして・・・。
 あ〜きっと1晩じゃ足りないねぇ〜(^-^;)


9:あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 娘さんのバレエ教室に一緒について行きます。
 そう言う場所って行った事がないんで、行きたいですぅ〜♪


10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 いつも色々とありがとう。
 まだ、3回しか逢ってないのに、すっかり昔からの友達の様な
 気さくなお付き合いをさせてもらって感謝してます。
 ワカさんはまだまだお子さんも小さいので時間の自由がきかなくて
 大変でしょうけれど、お子さんがもう少し大きくなったら
 是非、あっちこっち一緒に行きましょうね。
 コンサートもさ、遠征とかしちゃいましょうよ(^^)/
 これからもずっと仲良くして下さい。
 よろしくお願いしますm(_ _)m


11:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 取り敢えず・・・今回はここで止めます。