よろしくお願いしますm(_ _)m

 えっと・・・
 ちょっとお願いがあります。興味のある方は読んで下さいねm(_ _)m



 この前も・・・
 チラッと書きましたけれど、やはり、チケットが1枚余ってしまっています。
 

 7月9日(日)18時〜・・・1枚


 えっと・・・
 席はですね、A席なのであまり良い場所じゃないのですけれど、ご一緒して下さる方を募集します。
 行きたいな・・・と思われる方はメール下さい。
 私も全くお会いした事がない方と突然一緒に・・・って言うのも、ドキドキしちゃいますので、
 決まったら、当日までに、メールなどで色々とお話しして仲良くなりたいなぁ〜と思っています。
 こんな私と一緒に行っても良いと思われる方がいらっしゃいましたらメール下さいね。
 お待ちしていますm(_ _)m