今日は凄かった(^^ゞ


 いや〜
 今日はですね、娘も振り替え休日と言う事で、私も消化しなくちゃいけない休みを取り、
 2人で、ゆっくりのんびりと原宿へ。
 目的は・・・そうです。ジャニショ。本当はファミクラも・・・って思ってたけど、
 ちょっと遠くなっちゃったし、雨も降って来たので、ジャニショに行ってから
 竹下通りをふらふらと・・・。
 以下、マニアック?な話になっちゃいますので、興味のある方のみどうぞm(_ _)m


 
 まず・・・
 ジャニショなんですけど、何でV6のグッズは黄色いバックなんだろう?
 フォトアルバムとかチケットフォルダーとか欲しかったんだけれど、
 写真も結構古いヤツだし、バックの黄色が気になっちゃって・・・。
 あれって誰がデザインしてるのかなぁ〜?
 ファン心理をわかってない気がするのは私だけかなぁ〜?
 結構良いお値段取るんだから、もうちょっと良い写真を使って欲しいなぁ。
 

 でも・・・
 写真がですね、健ちゃんのビジュアルが私にとってはツボな物ばっかりで、
 もう本当に一気に大人買いしちゃおうか・・・と思ってしまった位でした。
 で、悩みに悩んで買ったつもりだったんですが、結局26枚も買っちゃいました(;^_^A
 だって〜本当に可愛い写真&カッコいい写真ばっかりだったんだもん。
 いつも写真映りのあまりよろしくない健ちゃんなんですけどね〜。


 竹下通りでは・・・
 買ってはいけないお店にも行って見ました。
 写真やグッズは買いたいと思う物はなかったんですけど、笑えたのがですね、
 あの〜アルファベットが銀色の四角いビーズみたいなのに書いてあって、
 それを並べて文字を作って、革ひもに通してブレスレットにして売っててね。
 健ちゃんだったら、『KEN.M』とか書いてある訳。
 関ジャニ∞とかKAT−TUNとかグループ名だったりするのもあったんです。
 

 そんな中・・・
 ふと手に取ったのが、カミセンの写真だったんですよ。
 (それぞれの人やグループの写真も一緒に入って売ってるのでね。)
 で、文字を良く見ると、『COMI.SEN』
 え?えぇ〜〜〜〜っ!? コレって何てゆ〜グループになっちゃってんの?
 こ・・・コミセン?
 もうね、娘と大笑い。ただ単純に英語を省略した訳でもなくなっちゃってるし、
 誰が何をどうやって考えるとこう言う風な省略になるんだろうと・・・。
 まがいもんってゆ〜か、それ以前の問題?いや〜笑わしてもらいました。