劇団演技者・・・


 一応・・・
 もしかしたら、出るんじゃないかな・・・って思ったので、劇団演技者を録画したんですけれど、
 見事!ビンゴ!最後のフライヤーに出てましたね。制作発表の様子が\(^O^)/
 ふふふ(*^o^*)ちょっと浅黒く日焼けして、男っぽい健ちゃんの姿が見れましたよん♪
 あ〜どんな舞台になるのか、早く見たいですねぇ〜。


 さてさて・・・
 9日の18時〜、千秋楽の同行者を募集させて頂いているのですが、現在、何人かの方から
 メールを頂いています。
 一応、後、2〜3日待ってから、決めさせて頂きたいと思っています。
 また、新しい出会いがあるのかなぁ〜とわくわくしています。
 健ちゃんファンの方と実際にお逢いするのって、ワカさんが初めてだったんですけれど、
 すぐに意気投合しましたからね(o^-^o) 
 こう言う事でもないと、なかなか色々な方とお知り合いになるのって難しいですから・・・。
 とにかく楽しみです♪