いや〜手抜きでお恥ずかしい(^-^;)

 今日はですね・・・
 昨日、遊び疲れたってゆ〜のに、旦那が寝てから娘と2人して、購入した、
 写真の整理とかしてたら、どうしてもカウコンが見たくなっちゃって、
 夜遅くなってから、カウコンのDVDを見てしまいました(・・;)
 なのでもう本当に眠くて眠くて(/0 ̄) ふぁ〜ねむい
 

  


 ☆ご飯・・・・・のり弁(我が家ののり弁はですね、ちょっと凝っていて、
             ご飯⇒のり⇒ご飯⇒のり⇒ご飯となっております)
 
 ★おかず・・・・玉子焼き(卵かけご飯専用しょう油を入れてみました)
         豚肉と野菜の炒め物(ロース薄切り肉・竹の子・人参・チンゲン菜・
                   ヤングコーンを焼肉のタレで炒めました)

 ☆サラダ・・・・サンチュ・きゅうり・こくみトマト(塩・レモン汁)

 ★フルーツ・・・ゴールドキウイ