終了〜

 ふぅ・・・。
 ようやく、今日の午前中に新しいエアコンの取り付け工事が終わって
 やっと落ち着きました。
 新しいエアコンは空気清浄機にもなるので、花粉の時期はありがたいです。
 後、寒くならない除湿って言うのがあるので、それもありがたい。
 それにしても、やっぱり電化製品の進歩って大きいなぁ〜と
 つくづく感じました。
 どうしてももったいないから・・・と思ってしまって、
 壊れないと古いのをそのまま使っているじゃないですか。
 でも、エアコンなんかは電気代が高くついたりとかしますからね。
 いつまでも古い物を使っているのもいかがなものか・・・と。
 でも、やっぱりもったいない・・・って思っちゃうんですけどね。


 さぁ!明日からまたまたお弁当作りが始まります。
 今日は早く寝なくちゃ(^^ゞ