良かった・・・

 今日はですね・・・
 朝からかなり大掛かりな模様替えをしていたんですよ。
 明日の午前中に新しいエアコンが来るので、それまでに・・・とp思って
 一生懸命、頑張りました、はい。
 今までは娘と並んでパソコンを設置してあったんですけれど、
 今度は背中あわせにしてみました。
 

 後・・・
 とにもかくにも、ジャニーズ関係の物があふれかえって来てしまって
 もうどうしようもなくなって来たので、押し入れの上の段を
 ジャニーズの物専用収納にしました。
 今まで使ってなくて押入れに、ただただしまい込んであった物を
 思い切って捨てました。
 いや〜このゴミ袋の山は・・・どうすればいいんだろうか(^^ゞ

 
 そして・・・
 ついでにポスターとかも張り替えたりして、何だかますます私の周りは
 健ちゃんだらけ・・・になりました(o^−^o)
 ・・・とゆ〜わけで、ラジオレポは明日やりますので、もう少々お待ち下さいね。


 それでは・・・おやすみなさぁ〜い♪
/span>