ありあわせで・・・

 ・・・とゆ〜わけで
 朝からどんよりな私ですが、お弁当は作りましたよ。
 はい、あり合わせですけど(^^; 


  



 ☆ごはん・・・のり弁
 ★おかず・・・玉子焼き・ソーセージ・はんぺん
        野菜炒め(なすと玉葱をめんつゆで炒め煮したもの)
 ☆サラダ・・・サンチュ・こくみトマト(塩とレモン汁)
 ★フルーツ・・ピンクグレープフルーツ

 ☆そして・・・これ以外に、昨日と同様、私が電子レンジで作りました、
        ケーキを持参。昨日、お友達から大好評だったらしく、
        煮物やらケーキやら持って行くので、私はどうやら、
        かなり料理上手なお母さんとして友達の間では広まってるらしく
        かなり困った状況になっておりますヽ(^^;)ノ