楽しかったです♪

 今日はですね、ブロ友のワカさんともう1人、ブログにコメントを書いて下さる
 カナさんとお会いして来ました。
 今度、健ちゃんの舞台に一緒に行く事になっていて、その前にちょっと
 お会いしましょうと言う事になりました。
 お子さんも一緒だったのですが、健ちゃんの話ばっかりしてた様な・・・。
 親指さがしの前売り券も買ったし、ファミクラにも行ったし・・・。
 

 あ・・・
 ファミクラはですね、もう、すっごい一生懸命待ってたんですけれど、
 V6の映像は、マナー違反をするファンへの注意・・・しかありませんでした。
 PVさえも無くて・・・。グッディが出るから丁度ハンパな時期だったのでしょうか?
 いや〜長い長いプレゾンの映像も我慢して見てたのに(T−T)
 又、行かなくちゃ・・・。


 ワカさん、カナさん、今日は1日ありがとうございましたm(_ _)m