お誕生日・・・

 今日は娘の16歳のお誕生日。
 それなのに・・・
 遠足でね、虫が大嫌いなのに、田植えに行ったんですよ(;^_^A
 もうね〜、かえるは山ほどいるし、ミミズはいるし・・・で
 マジ泣きしてたらしい・・・。とんだ誕生日で・・・。


 それにしても・・・
 もう16歳だなんて、早いなぁ〜。
 学校の先生とかお友達のお母さんからはしっかりしてる・・・・って
 良く言われるんですが、それがいまだに信じられない私。
 だって・・・家だとネジが2本も3本も抜けてるんですよ(^^ゞ
 ま、家でしっかりしてて、外でだらしないよりは良いですけどね。


 娘が一昨年、V6のコンサートに行きたい!って言わなければ
 今の私はありません。
 ジャニーズのコンサートに行くなんて、私の中ではあり得なかったし。
 でも、今ではあの時、コンサートに行きたいって言ってくれた事、
 感謝してますよ。
 だって、そのお陰で本当に沢山の方々と知り逢えましたからね。
 なかなか、大人になると新しい友達って出来ないけれど、
 健ちゃんのファンになったお陰で、近くの方だけでなく、
 普通だったら絶対に知り逢えない遠くの方とかともお友達になれたり
 実際にお逢いしたり・・・と、本当に素晴らしい出逢いばかりですから。


 普段はなかなか言えないけど・・・
 いつも家事も良く手伝ってくれるし、私の仕事を理解してくれて、
 私の体を心配してくれるし、私の一番の理解者は娘だと思ってます。
 本当にありがとう。私の娘に生まれて来てくれてありがとうm(_ _)m
 (・・・って、読んでないだろうなぁ〜(^^ゞ)