久しぶりに・・・

 ☆バレエ☆
  これはちょっと先週の再放送?みたいな感じだったので、ちょっと何でしたけど
  でも、プロだなぁ〜って改めて感動させられましたね。
  決して大きくない体なのに、舞台に立っている彼女は本当に大きく見えるし
  何よりもとっても綺麗に見える。
  ほんのちょっと体の角度を変えるだけであんなに違うなんて・・・。
  そう言う努力を惜しまないからこそ、今の彼女があるのでしょうね。
  私・・・正直言ってバレエってあんまりわからないんですけれど、
  彼女のバレエなら見て見たいなぁ〜って思いました。
  『いつか共演出来るといいですね』って言った後、
  隣にいる剛くんに『俺、空気読めない?』って助けを求めた坂本くんが妙に可愛かったです。


 
 ★給食の旅★
  何かね〜、最近の剛くんって変わりましたよね?
  子供との接し方が、何だかすっごく優しいって言うか・・・。保育士さんみたいだもん。
  1番最初に子供達の体育に参加した時のあのムキになって走ってた時は・・・
  あれはメチャクチャ可愛かったけど(*^o^*)
  牧場にみんなで行った時、「感謝だよね」って言ってたのを聞いた時に、
  『喰いタン』を思い出しました。
  『食べると言う事はその物の命を頂くと言う事』って言う言葉も同時に・・・。
  牧場でのんびりと放牧されている牛を見た後に、牛肉を食べる・・・。
  人間って残酷だよなぁ〜なんて思っちゃいました。
  それにしても、給食の時の剛くんも素敵でした。
  子供との会話がね・・・何て言うんだろ・・・微笑ましいんですよ。
  何だかな〜、剛くん、すっかり大人になっちゃったなぁ〜って感じ。


☆悩み相談☆
  これはですね・・・
  あれ?また、お笑いの人に頼っちゃう企画に戻ったの?ってちょっと思って
  こう言う路線ばっかりになっちゃうと嫌だなぁ〜ってまず思った。
  で・・・せっかくの剛健なのに2人の絡みがあまり見えなくて
  これまたつまんないなぁ〜ってもったいないなぁ〜って思った。
  ソフトボール部の女の子だって同じだよね〜。
  はるばる熊本から来て、V6に逢えるかも?ってドキドキしてて、
  部屋に入ってみたら長州小力だったんだもんねぇ〜。
  健ちゃんと剛くんの声を聞いて逢いたいんですよぉ〜って
  言ってたけど、逢えたのかな〜。それが気になっちゃいました。
  後・・・小学生の男の子の悩みを真剣に聞いていた小力さん。
  彼はあ〜ゆ〜キャラクターを演じてるけど、実際はとっても
  良い人なんだろうなぁ〜って言うのは前々から思っていたけれど
  やっぱり、そうなんだ・・・って確信しましたね。
  それにしても、今まで一緒に遊んでたのにクラスが変わっちゃって
  何だか遠くの人になったみたい・・・って言う気持ち。
  あ〜子供の頃ってそう言うのあったなぁ〜って思い出しました。
  大人になった今も、今年の初めに同じ様な気持ちになった事があって
  あ〜わかるわかる!ってテレビの前で頷いちゃいました。


 それにしても・・・
 せっかくの給食の旅だったのに、長野語録が出なかったのが残念。
 長野く〜ん、もっとどんな風に美味しいのか・・・とか伝えて下さいよ。
 次回を楽しみにしてまっす!