まずはお弁当・・・

 

ご飯・・・のり弁(のり2段、紀州梅、ふりかけ2種)
おかず・・・ソーセージと玉ねぎのケチャップ炒め、
     玉子焼き、ほうれん草としめじのぽんず炒め
漬物・・・手作りぬか漬け(きゅうり、大根、かぶ)
サラダ・・・レタス、きゅうり、プチトマト、レモンドレッシング
デザート・・・ゴールデンキウイ

家に帰って来たら・・・
何と、某ショッピングモールから、当選のお知らせが
届いてました。
なんだろう?と封を開けてみると、私の名前で1人ですが
日帰りのバス旅行無料招待との事。

あ〜そう言えば、旅行が当たるとかの応募葉書・・・
出した記憶が・・・。
それにしても・・・こう言うのって当たる人いるんですね〜。
ビックリでした。
いつ行くか・・・とかも選べるし、家族とかと一緒に
行きたければ、9800円出せば、追加は出来るらしい。
しかし・・・
日帰りで9800円って・・・結構高いよね〜。

場所は・・・
温泉入浴と諏訪大社を楽しむ・・・
蓼科 横谷温泉の旅・・・だそうで、蓼科って事は・・・
長野かなぁ〜?
パンフレット見ると、お昼ご飯が超豪華。
みその工場とかも見学したりするらしい・・・。
1人旅も面白そうだし・・・母を誘うのも良いし・・・。
何だか、プレゼントをもらったみたいで嬉しいです。
こんな事もあるんだね〜w(°o°)w