疲れた〜。

今日はですね・・・
今月末にある、文化祭に向けて、PTAも
作品を展示すると言う事で・・・
朝、8時半から学校に集まって
作品作り・・・。

いや〜
ちょっと愚痴ですが・・・。
こう言う時って、何だか知りませんけれど
必ず文句言う人がいるんですよね〜。
しかも、大抵、ほとんど協力もせず、
役員会とかにも出て来ない人に限って
文句ばっかり・・・。
キレそうになりましたよ(^^ゞ

さて・・・
作品は、昨年と同じで3Dアート。
昨年もやったので、2年生と3年生のお母さんは
経験済みと言う事もあって、スムーズに
作業してました。
その後、時間がなくてご飯も食べずに役員会が2つ。
終了したのが、15時過ぎでした。
それから、コンビニでお昼ご飯を買って帰宅。
15時半過ぎにゆっくりと、朝食兼昼食。
テレビ見たりしてのんびりしてたら、
いつの間にか寝ちゃってました(*'‐'*)

明日は・・・
全く何の予定もない休日。
1週間前は代々木通いしてたんだなぁ〜(-^〇^-)
月日の経つのって早いですね〜w(°o°)w