このカテゴリーも最後かな〜。

ついに・・・
終わりを迎えてしまいましたね。
何かね〜ホントに寂しい限りです


うちは・・・
娘が小学校1年生の時にこの番組が始まって、
そして、高校3年生で終了。
まさしく、娘の学生生活にドンピシャ
なので、娘は思い入れがかなり強くて
ショック受けてました。
番組が始まった当初は別にV6のファンでは
なかったけど、内容が凄く面白かったのと、
少年オカダの様に一生懸命、真面目に取り組んでたり
大規模な実験をしたり・・・と
とにかく話題豊富って感じで、毎週見てました。

昨日は・・・
懐かしいVTRが沢山出て来ましたね〜。
一部をそのまま、コンサートで使ったんですね。
最後にビリーブを歌っていた時はコンサートと
リンクしちゃって、涙が止まらなかったです。
(メンバー・・・感極まってたからか、特に准くんの
ソロパート・・・酷かったのが惜しかった)

私は・・・
少年オカダ以外は、やっぱり、ファンになってからの映像を
良く覚えているので、6人旅だったり、ミキティだったり、
北島選手だったり・・・懐かしかったですね〜。
少しずつ、昔の映像を見返してみようかな〜。
見ていて、これってついこの間じゃない!って思っても
良く見ると、3年前だったり・・・。
それだけ、印象に残る内容が多かったって事ですよね。

ファンにとっては・・・
毎週1度、6人が揃っている所が見られたし、
ロケに出た時にしか見られない表情だったり、意外な
一面を発見したり・・・。
時には一生懸命、頑張っているメンバーを不安げな目で
でも凄く優しく見守っているメンバーの様子も見られたり・・・。
ファンとの絆も深まっていった番組でしたよね。

最後の挨拶で・・・
みのさんが、この番組はいつか何処かで復活してくれる様な
そんな気がする・・・みたいな事を言ってましたね。
視聴率も大事かも知れないけれど、こんなに沢山の人の背中を
ポンと押してあげた番組はないと思うし、それを見ている人にも
もちろん、勇気や希望を与えてくれた・・・。
そして、そう言う人達と間近で接しているメンバーは
本当に色々な事を感じて、成長したんでしょうね〜。
みのさんとも本当に長いお付き合いをさせてもらって・・・。

代々木のオーラスに・・・
ガコイコのスタッフさんが沢山見に来てくれていました。
私の席の近くにいた彼らは、みんな、揃ってバイブスの
Tシャツを着て、手には剛くんや健ちゃんのうちわを持ち、
一生懸命応援しながら見ていてくれました。
愛メロや他の曲も必死に踊ってました。
いのっちが、みんなチケットを自分で買って来てくれたと
言ってました。
だから、あちこちバラバラに座っているんだ・・・と。
本当にありがたいことですよね。
良い人達に恵まれてお仕事が出来るって最高だと思います。

そして・・・
それは、彼らが何事にも真面目に取り組み、いつも笑顔で
前向きに頑張っていたから・・・だと思います。

私は・・・
そんな素敵な人達を知り、ファンになれてホントに良かったと
今、心からそう思います。

学校へ行こう・・・ありがとう。