スーパー銭湯・・・

 昨日は・・・
 ラヂオを聴こうと思って、早々にお布団に入ったら
 知らない間に寝てまして・・・(^^ゞ
 でも、ちゃんと録音ボタンは押してあったんですけどね。
 一応、始まった時に健ちゃんの声で目覚めて、
 聴いていたハズなんですが、またまた気づいた時には
 終わってました(^^ゞ
 いや〜何か疲れてたんですよね〜。


 で・・・
 今日は家族3人でスーパー銭湯へ。
 初めて行った所だったんですが、すっごい気持ちよかった。
 やっぱり大きなお風呂は良いですね〜。
 しかも、そこは全て天然温泉なので、あったまるだけでなく
 肌もツルツル。
 それに、スチームサウナが漢方薬が入っていたので
 それもすっごく気持ち良くて・・・。 
 体の中の悪いものが全部出た・・・って感じ。
 今日はぐっすり眠れそうです。