無事に・・・

 何とか・・・
 無事にアーチは立ったらしいけど・・・。
 今日だって、集合時間は朝の5時45分ですから。
 しかも、誰かのお父さん(大工さん)が
 急遽、昨日の夕方から手伝ってくれてて・・・
 やっぱり、その方も、先生に怒ってたって。
 こんな設計をやらせるのが無理だって。
 先生は経験してるんだから、止めろって。
 

 いや〜
 その方が手伝ってくれて、やっと、今日の10時過ぎに
 完成したみたいなんだけど、
 その人がいなかったらどうなってた事やら・・・。
 担当の先生もいい加減だし、本当なら20人以上もいる
 アーチ担当の生徒達の中で、出席してるのは7〜8人って
 それもどうなの?
 何だかヘンな学校だな〜。ビックリでした。