カラオケ・・・

 この前の日曜日・・・
 娘と久しぶりにカラオケに行きました。
 LIGHT〜は、期間限定って言う事で、ウルトラマンの映画の映像の
 PVが流れてましたね〜。
 あれって、何で長野くんは登場しないんでしょうか???
 せっかくPVが流れてるのにな〜って思いました。
 もしかして、期間限定って言うのが終われば、通常のPVが
 流れたりするのかな〜なんて、ちょっと期待したりして・・・。


 でも・・・
 わがままを言わせてもらえば、SWINGのPVも是非流して欲しいなぁ〜。
 あの曲、すっごく盛り上がると思うんですが・・・。
 ま、これはファンバカ目線なので、一般的にはわかりませんけどf(^_^;


 それにしても・・・
 VIBESに入っていた曲も全部歌える様になってたし、今回の
 LIGHT〜に入ってる曲ももう歌える様になってました。
 今は結構早く入るものなんですね〜。
 一杯歌いまくって、大満足でした(=^^=)